岡崎市の建物修理・リフォームのグッドルックサービス|ウッド&サッシリペア

愛知県岡崎市を中心に建物の修理修繕やリフォームを行います。フローリングの傷から、建物・外構のリフォームまでなんでもご相談ください。思い出の家具の修繕や取替できないとあきらめていたアルミサッシの傷なおしなども得意です。お気軽にお問い合わせください。

この度木製品や、アルミ製品のリペア事業を拡大につきパートさん3名同時募集しています。 2019年2月開始予定です。 詳しくはこちらをご覧ください。

2019年01月06日 08:45  カテゴリ:エクステリアカテゴリ:施工事例カテゴリ:サービス紹介カテゴリ:東浦町

年明け初仕事

こんにちわ。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまう岡崎市でリフォーム業他建物の修理、修繕をしていますグッドルックサービスの吉見です。
初仕事に行ってきました。

東浦町での石工事いよいよ終盤になりました。

今回は元々あった石を使って感じ良く並べていく作業です。

ある石だけで仕事をするのはかなり頭を使って進めていかないとバランスが悪くなってしまうので結構大変です。

作業もあと2、3日で終わりです。
完成が楽しみです!  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)

2018年12月05日 07:08  カテゴリ:エクステリアカテゴリ:岡崎カテゴリ:施工事例カテゴリ:東浦町

石がメインの外構工事

おはようございます。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまう岡崎市でリフォームなどの他建物の修理、修繕をしていますグッドルックサービスの吉見です。先月から開始した古民家の外構工事です。


この山積みの石をこれから綺麗に並べていきます。


ある程度の場ができたので本格的に並べていきます。今回はセメントなどで固めずに石と石の摩擦で持たせる工法で積んでいきます。


年内に完成できるかなと思います。
完成が楽しみです。
  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)

2018年10月15日 05:44  カテゴリ:お役立ち情報カテゴリ:東浦町

工事着手前の安全祈願

こんにちわ。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまうグッドルックサービスの吉見です。
昨日、東浦町で地鎮祭に出席した来ました。


工事中の安全を神様に祈願するものです。


今回は敷地内に石を敷いたり、道路沿いの塀を作ったりと広範囲にわたるたります。
約1ヶ月間無事故で頑張ります‼️


  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)