岡崎市の建物修理・リフォームのグッドルックサービス|ウッド&サッシリペア

愛知県岡崎市を中心に建物の修理修繕やリフォームを行います。フローリングの傷から、建物・外構のリフォームまでなんでもご相談ください。思い出の家具の修繕や取替できないとあきらめていたアルミサッシの傷なおしなども得意です。お気軽にお問い合わせください。

この度木製品や、アルミ製品のリペア事業を拡大につきパートさん3名同時募集しています。 2019年2月開始予定です。 詳しくはこちらをご覧ください。

2019年01月23日 08:41  カテゴリ:名古屋

残念…だけどインフルエンザじゃなくて良かった

おはようございます。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまう岡崎市でリフォーム業他建物の修理、修繕をしていますグッドルックサービスの吉見です。先日、美浜町へ現場調査に行ってきました。

現場から100メートルくらい行けばもう海というところだったので帰りは海鮮でも食べて帰ろうと思っていたのですが頭ガンガン、鼻水たら〜
風邪ひいちゃいました。風邪なんてあんまりひいたことがないのにこういう時に限ってひいちゃいました。

きれいな海と遠くに見えるセントレアを拝んで仕方なく帰りました。海鮮はまたの機会に…

  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)

2019年01月15日 09:35  カテゴリ:名古屋

鹿児島まで片道3,500円⁉︎

こんにちわ。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまう岡崎市でリフォーム業他建物の修理、修繕をしていますグッドルックサービスの吉見です。先日3連休を利用して鹿児島に帰省してきました。


流石に桜島は壮大です。
今回は桜島を初めて1周してみました。


これは桜島が噴火した時に埋まってしまった鳥居だそうです。元々は、3メートル位あったそうです。


最終日は念願だった霧島神宮へ参拝させていただきました。最近は飛行機代も安くなってきたので帰省もしやすいです。今回は片道約3,500円で行けました、ビックリです!鹿児島はホントにいいところなんで皆さんも是非行ってみてください!  


Posted by グッドルックサービス │コメント(2)

2018年12月06日 07:16  カテゴリ:駐車場カテゴリ:耐震補強カテゴリ:エクステリアカテゴリ:お寺カテゴリ:岡崎カテゴリ:施工事例カテゴリ:名古屋

名古屋市でブロック塀の解体からの擁壁工事完成です。

おはようございます。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまう岡崎市でリフォームなどの他建物の修理、修繕をしていますグッドルックサービスの吉見です。名古屋での塀の工事完成しました。
以前はこんな感じ


完成後


中々風格がありよくなりました。
  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)

2018年10月25日 07:09  カテゴリ:お寺カテゴリ:施工事例カテゴリ:名古屋

今日は趣向を変えて…

こんにちわ。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまうグッドルックサービスの吉見です。
今回は少し趣向を変えて建物にはあまり関係のない工事ですがこんな事もやってます‼️


これなんだかわかりますか?
お墓です。今回ご縁があってお墓な改修工事なんです。石って形が小さくてもかなりの重さがあるので重機を使って移動します。


この重機もあまりみたことないかもしれませんがカニクリーンって言います。


だから赤いのか…  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)

2018年10月23日 07:01  カテゴリ:台風カテゴリ:外壁カテゴリ:駐車場カテゴリ:空き家 空家カテゴリ:耐震補強カテゴリ:エクステリアカテゴリ:お寺カテゴリ:施工事例カテゴリ:名古屋

地震が来たら危ないので取り敢えず…

こんにちわ。建物やそれに関連する物なら何でも関わりたくなってしまい、壊れていたら直したくなってしまうグッドルックサービスの吉見です。
名古屋の北区でブロック塀の解体工事が先週から始まりました‼️


かなり古いようで道路側にかなり傾いている状態でかなり危険な状態でした。


家主さんが少し大きな地震が来たら倒れてしまうんじゃないかと心配されていたので今回は解体して丈夫なコンクリートの擁壁を作ってその上に目隠しフェンスを施工します。


造るのには何ヶ月もかかるのに壊すのはあっという間だなぁといつも思います  


Posted by グッドルックサービス │コメント(0)